営業自粛のお知らせ

コロナウイルス感染拡大に伴う、この度の緊急事態宣言を考慮し、当相談室では【4/25(土)~当面の間】通常営業を自粛させて頂きます。

 

初回相談については「オンライン(ZOOM)相談」をご予約頂いたお客様のみご対応させて頂き、対面での相談は当面の間は中止させて頂きます。ご予約無く当相談室にお越し頂いても対応致しかねますこと、何卒、ご了承ください。営業自粛期間中は、問い合わせ電話への対応も難しくなること、重ねてお詫び申し上げます。

 

 

既にご契約頂いているお客様についても、オンライン(ZOOM)でのご相談を基本とさせて頂きます。

※当相談室では、今回のコロナウイルス感染拡大が始まる以前、1年半ほど前から遠方の方やご多忙な方を対象にZOOM面談を行ってきた実績がございます。各種資料を画面に映しながらご説明するなど、比較的対面に近い形でオンライン相談を進めることができますので、ご安心ください。

 

しばらくは、ご在宅の時間が増える方も多いかと存じます。お時間のある方は、ぜひYouTube「鹿児島家づくりch」もご覧くださいませ。

 

 

 

営業自粛の期間については、政府・県の発表/要請などを考慮し、随時判断させて頂きたく存じます。

一日も早く、鹿児島市・鹿児島県・日本全国そして世界に平穏な日常が戻ることを祈念しております。

2020.4.22(水)

鹿児島中央マイホーム相談室 代表 叶 大介